退院その後

退院して、二週間が過ぎて少し元気が出たようですが、ガンは完治してないので、細々と暮らしております。


腹水が溜まっていて、妊婦のようなお腹で辛そうです。

食欲はあるのですが、食事は少ししか取れず、相変わらず下痢も続き、良くなってないのが現状です。


私の家に暮らし始めて、少し慣れてはきたけと、旦那や子供達に悪い悪いと気を使ってばかりで、、、


旦那もかなり気を使ってくれてて、協力してくれていてありがたい限りです。

子供たちも、おばあちゃんの事を心配してくれてありがたい限りです。


家族っていいですね。


連休明けにお試しで緩和外来に入院できるようですが、そのまま戻って来れないのではと心配になります。


今は、好きな物を食べて元気になってもらいたいのと、何か目標みたいなものを見つけて欲しいです。


住み慣れた家を後にして、私のところに頼ってきてくれたのだから、精一杯看病と親孝行したいです。


明日も天気が良かったら、散歩に連れ出してみようと思います。


いつまでも続きますように