お世話になりました

母が亡くなってから3ヶ月が経ち、いろいろ落ち着いてきたので、以前お世話になったがんセンターのS先生に電話をしてお礼をしました。


病院通しの連携で連絡は入ってるので、亡くなったことはわかっていると思ったけど、やはり五年近く、二度も手術してもらい、治療も親身になって話をよく聞いていだだき、家族としては満足でした。


先生は、忙しいのに電話で母の事を頑張り屋さんだったねー、すごいって、いろいろ褒めてくれました。

治してあげられなくて申しわけないって。

そんなことないです、母の事覚えてくれているだけで嬉しいです。


先生ありがとう、本当にお世話になりました。


医療は日々前進していくものだと思いますし、もっともっと助かる命が増えると思います。


母との最期までの時間を少しでも多く作ってくれた方々全てに感謝したい思います。


本当にありがとうございました